
--.--.-- --:--|スポンサー広告
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

てんちゃんの鬼面

2015.02.04 22:19|ten
豆は買ったがお面が付いてこなかった昨日の節分。



megoにお願いしました。










鬼てんです。




今年はこの方に着けていただきました。









何故か腰に(笑)



頭に付けると嫌がるからねえ、その勢いで壊されたら悲しいので気づかない腰に。

そう、気づいてませんでした。




てんちゃんは豆が怖くてね(^◇^;)
逃げ回っていたのですがお面はまだ平気っぽかったです。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

いつも間に合わない

2015.02.01 17:09|ten



間に合わないんです、シャッターチャンス(^◇^;)








この後も飛んでます(笑)

iPhoneだったりデジカメだったりに乗るのが好きなので近づくとすぐに飛んできちゃう。


あんよかわええけどね にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

頭につんつん

2015.01.28 23:13|ten




こんな事されたら疲れも飛ぶっちゅーの。














ブローチになってみたり。









後頭部がツンツンしてきました。
毎日小さいけど羽が落ちています。


どんな美白天使になるんでしょう(◔ิω◔ิ)




今日は頭も体も疲れすぎてうまくまとまりません。





いくら疲れててもこの子との散歩も欠かせません。
夕方風が強くて寒かったー。
こころが折れそうになったー。
5分でUターンしそうになったー。



ぺろりんちょ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

何色がすき?

2015.01.25 15:13|ten


ピントが合わなかった(・・;)


ネイルを変えたのでてんちゃんに確認してもらいました。





おーけーみたいです



てんちゃんのケージがあるmegoの部屋はいろんな色があるので来た時から見慣れてはいるのかな。

でもこれから嫌いな色とか出てくるのかなあ。
私がマルチカラー大好きで今日もキースへリングのパーカーだし(◔ิω◔ิ)



今のところ抵抗感なさそう。



小さい頃に慣らしておくとよい、て聞きましたが物と同じで大人になってからだと警戒心つよくなってしまうんでしょうね。


形にはビビリがありますが、これからもいろんな色と形を見せてあげようと思います。


さ、OKもらったことだし、おでんの仕込みも一段落したし、右手塗りまーす꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

邪魔しないでえ

2015.01.24 13:12|ten動画

編み棒の動きが気になるのよー。#白文鳥 #文鳥 #手編み #socks

@_mari_x_mari_が投稿した写真 -




今靴下を編んでいるんですけど、てんちゃんがじゃまばかり。。。てんちゃん放鳥中は編み物できません




邪魔ばかりしおって(´・_・`)#文鳥#白文鳥#手編み#buncho

@_mari_x_mari_が投稿した動画 -







怒ってる感じではなく遊んでるだけみたいだけど、iPhoneいじれば画面に乗って来るし・・megoが本を読んでいれば本に乗って来るし


ただのかまってちゃんかい?



かわいいんですけどねえ




初めてInstagramをブログに挿入してみました〜。どうだろう。 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
てんちゃん

プロフィール

飼い主 mego 学生 白文鳥 てん 2014/11/22生まれ 6羽兄弟の末っ子ちゃん

mego

Author:mego
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

