
--.--.-- --:--|スポンサー広告
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

水浴び練習

2014.12.30 17:03|ten
こんにちは😃今日も寒いですねー…
寒すぎて布団から出れず、気づいたら9時。
てんちゃんの挿し餌の時間が1時間遅くなってしまいましたΣ(・□・;)
でもてんちゃんは、くれくれコールせずに良い子で寝てました。




今日は母がてんちゃんの水浴び練習を手伝ってくれました。
しかし結局は水浴びしなかったようで^^;








首傾げて、可愛いやつめ!




私が部屋に入ると、籠の中にてんちゃんが見当たらない。
よく見ると…







風呂場にいた!


てんちゃ~ん(^◇^;)?







「はっ!」




眠かったの?








「ち、ちがうの。水浴び練習をしてたの( ;´Д`) 」

寝てたよ?






「ね…寝てない…よ…」



そーですかい。


明日も水浴び練習しようね。





そういえば、文鳥の匂いっていい香りしますよね!(…するはず。)







てんちゃんはシナモンの匂いがするよー(^ ^)


1日に5回くらい嗅いでます。(変態?)






それではまた次回(^O^)/











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
てんちゃん

プロフィール

飼い主 mego 学生 白文鳥 てん 2014/11/22生まれ 6羽兄弟の末っ子ちゃん

mego

Author:mego
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

