
--.--.-- --:--|スポンサー広告
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

天日干し

2015.02.15 12:25|ten
みなさんはぶんちょさんのケージってどの位の周期で丸洗いしてますか?



てんちゃんは今日初めて洗いました(◔ิω◔ิ)


毎日ウェットティッシュで網の汚れを拭いたりはしていたので大きな汚れはないんですけどね。











ボレー粉を入れてるスカイレストランや止まり木は木製なのでよーく乾かさないといけませんね。

てんちゃんはスカイレストランに止まって寝ることが多いので糞の被害によく合います(^◇^;)




干してる間、てんちゃんはキャリーで天日干し(笑)








このブランコが苦手で鈴は取ったのですがまだ乗ってくれず。。





そしてこの方も天日干し中(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

コメント

No title

お掃除お疲れ様でしたん。
キャリー、けっこう広そうでいいね。
そうそう。うちの子達もそのまるまるの木の玉?がついたブランコ苦手で逃げました。
シンプルなのが好きみたいで、でもそれもとまり木部分を齧り倒し壊し、
今は2代目です。反省したのか飽きたのか、最近はもう齧り倒しません。

もねさん

なんだかバタバタな一日でしたわ。
洗って、爪やって、御飯の準備しながらクッキーの指導して、家族でX-MENのDVD見ながらクッキー焼いて(笑)

さあ寝るかと思ったらジャージ洗ってなくて今洗濯干し待ち。こっちは天日干しってわけにもいかないから浴室行き(笑)あ、完了したみたい。

もね家にもぴったりな新居だと思うよー。
三色あるんだけど底も白なのはこの楽天のお店のオリジナルらしい。

ブランコ、シンプルなのがいいのか?って思ったら、普段のは結構派手なピンクブランコだしね。なんでしょ。
インコは齧るんだもんね。。。そういう理由で止まり木買い直したりってぶんちょはないだろうなあ。

反省?してないしてない(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
てんちゃん

プロフィール

飼い主 mego 学生 白文鳥 てん 2014/11/22生まれ 6羽兄弟の末っ子ちゃん

mego

Author:mego
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

