
--.--.-- --:--|スポンサー広告
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

挿し餌動画 2 【megomama】

2015.01.08 13:36|ten動画
卒挿?(卒乳みたいな)のアドバイスをお里のドルミヨママさんにもらいました。

欲しがるので朝晩は必ずあげてるんですが、シードも食べてるので朝はやめて夜だけにスタイルに今日から変更してます。

が、うるさいくらい鳴いてます。

megoの部屋にいるので扉閉めたら聞こえないんですけどね。

人が近くに来る、居る時のみ?
これって人も犬も鳥も同じなんですね(^◇^;)

要求吠えならぬ要求鳴きってやつか。


文句言いながらもシードガツガツ食べてるし、体重も安定の25gなので問題なさそう。
私たちが我慢!です(笑)






なんじゃこりゃ。


シード掻き出したの?

餌箱は二つ用意してあるんですけどサブの方の下がこんな事に。

床のもの拾って食べれるから良いとしよう。。

しかしきちゃない



てんちゃんの餌くれコール、うるさいけど可愛いのでいつでも思い出せるようにまた貼っておこう。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
てんちゃん

プロフィール

飼い主 mego 学生 白文鳥 てん 2014/11/22生まれ 6羽兄弟の末っ子ちゃん

mego

Author:mego
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

